ブログ|名古屋 ベリーダンススタジオ


ブログ


12月 08 2017

楽しむこと★

皆様ー!!

 

NDF2017の写真販売は見ましたかー!?

本当にきれいな写真が多かったので、是非見てね~~(´∀`*)期限があるから早くねー!!

 

 

あっと言う間に12月も初旬が過ぎ去ろうとしておりますが、NDFを終えて皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

というのも、NDF以来お会いしていない方ー!!寂しいから早く来てね~( ;∀;)

年末忙しいかと思いますが、周りの仲間たちも待ってるよーん☆もちろん、私も他のインストラクターもね!!

 

スケジュールには載ってないけど、来年3月17日にあるオリエンタルドリームvol.14に出すオープニングアクトの振付が始まっているクラスがあります♪

 

私の出演クラスは、、

火曜アバナ13:10~14:10のエジプシャンスタイルにて!!!

まだ始まったばかりですので、これからこれからまだまだ大丈夫ー!!!

サハラの夜も実は同じ内容やってますので、様子を見たい方は是非お越し下さい(゚∀゚)

 

NDFで振付~振付~振付~!!っていうプレッシャーが少なからずあった人もいたかと思いますが、NDFが終わった今、燃え尽きる前に、もう一度、“踊るって楽しー☆♪☆♪”って気持ちになりませんか?(´∀`*)

 

ときに人間は一生懸命になり過ぎたときに、疲れちゃうこともあると思います。そういう時こそ、「楽しいー☆」の気持ちを思い出せたら、モチベーションも下げずにレベルアップしていける!!

 

やっぱり私はダンスが好きだ!!と思い出してほしいのです(^^)

 

そんな気持ちを思い出せる振付です♪

年末年始も心から楽しんで踊りましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

Yuuka

0コメント

12月 04 2017

来年2月のお知らせ❤️❤️❤️

少し先のことですが、、、
来年2月24日(土)、わたくしEMIとサルサのJUNKO(W)先生、レゲトンのMIKA(A)先生と、合同バースデーイベントを開催することになりました~!!!

+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

し・か・も、それぞれのチームのパフォーマンス有りなんです♥️
ご紹介させて頂くと…

 

皆さまご存知アバナのモデル軍団(笑)EHKS❤️(新メンバー加入)

 

大人の魅力たっぷりLasMariposas❤️

 

キュートでフレッシュなCubaDivasOG❤️

 

なんと!一夜にして様々なジャンルが見れちゃうんです!

 

生徒の皆さまにも踊って頂きますよ♪
現在決定チーム
・フラメンコフュージョン豊橋&知立
・ドラムソロサハラ&久居
・シャービー日進
・OD14ペアーレ
・名古屋公演ショートversion
・スポクラ合同
・NAS発表会

 

~新着情報~

ミカ先生のステラレゲトンチームの皆さまも踊ってくださるそうです~(σ´∀`)σ

 

詳細は決まり次第、随時お知らせしていきますね!
まずは予定を開けておいてくださーい☆
よろしくお願い致します(*^^*)

 

♥️EMI♥️

IMG_20171203_214429_929IMG_20171204_012324_365IMG_20171204_013928_458

0コメント

11月 29 2017

お揃い♡♡♡

こんばんは。

 

 

ASAMIです!!

 

 

イベントが終わって、一通りみんなに会えたけど

 

 

新しいレッスン着を着てる方が多い笑

 

 

みんなうちのイベントの時に買ったやつ★

 

 

みんなが一緒の着てて嬉しい♪(´ε` )

 

 

先週はオソロのレッスン着でレッスン( ´艸`)

 

 

カラフルでステキでしょーーー!!

 

 

私たちが選ぶレッスン着はカワイイだけじゃなくて、

 

 

着心地とか、踊りやすさとか、体のラインの見え方とか

 

 

全て含めて良いと思ったものを選んでいます★

 

 

だから、他では無いものが多いし、

 

 

レッスンで着るのに最適なレッスン着が多いのです!!

 

 

これ、自慢♡笑

 

 

自分たちで気に入ったものしか選んでないからね!!

 

 

それは衣装もしかり。

 

 

ということで、これからオソロで着ようーって言ってた他のクラスも楽しみじゃ\(^o^)/

 

 
あ、今日は一つ良いことが!!

 

 

岡崎で久々にお会いできた方がいました!!

 

 

突然会えなくなって、気がかりではあったのだけど

 

 

探してレッスンを受けに来てくれて♡

 

 

とても嬉しかった(^^ )

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

またお会いできるの楽しみにしてます(*’▽’*)

 
以上!!

 
ASAMIでしたっ♪

 

 

IMG_20171123_200534IMG_20171123_200603

0コメント

« Prev - Next »












PAGETOP