ブログ|名古屋 ベリーダンススタジオ


ブログ


5月 2nd, 2018

5月 02 2018

SaharaLayla Japan Tour 名古屋!

改めて!
「 Sahara Layla Japan Tour in 名古屋」
お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!
早く感謝の気持ちをアップしたいと思っていましたが、今日やっと一息ついたところ。遅くなりましてごめんなさいm(__)m

ショーはいかがでしたか?
サハラレイラとフルーラ、
私たちカンパニーのスタッフだけでおおくりする大きなショーは、実は初めてのことでした。

HermesDanceCompanyでは
2009年から今日まで数々のベリーダンスショーを開催してきましたが、
そのほとんどに海外で活躍するダンサーさんをゲストとして招いていました。
それは私たちサハラレイラにとっては共演出来るという意味でとても貴重なことだったし、そのオーラを直接見て感じとれることは大きな経験になったし、沢山の学びがありました。
そして、これまでに50名弱?の海外ダンサーを招聘したと考えると、
日本のベリーダンス界の成長にも微力ながらも携わることができていたと思います。

ただ、ショーを終える度に
「もっとSaharaLaylaを見たい」
という声が増えてきていたのも事実でした。

その声に応えるべくスタートしたのが、
「SaharaLayla Japan Tour」
中でも名古屋公演は、
唯一メンバー全員でのショーが出来るということで、気合いと気持ちが格別でした!

だから、新しい演目も衣装もたくさん!
でもだからこそ、1人1人がこなす演目の数も多く、衣装チェンジも多く、
覚悟はしていましたが、ステージ裏はまるで戦場。。

その分こんな私たちでも、常に不安と隣り合わせ。
失敗するかも…
ソードもファンベールもベールも落とすかも…
間に合わないかも…

だけど、生徒さんたちや家族や後輩ちゃんたちが客席で見守ってくれていると思うと諦めずにグッと踏ん張れたし、笑顔でいられました★

特に、ステージの裏も表も知っている
Hermes先生やEmiko先生が必死にサポートしてくれてどんなに助かったか。
いつも本当にありがとうございます!

そして、私たちだけでは手の回らないロビーでのことや舞台裏のスタッフとしてもCubaDivasのみんなやOGのみんなが助けてくれて、今回も本当に安心してショーに臨めました。
いつも本当にありがとう♪

さらに、今回実は Yumiko Sakai 先生が1日中私たちの早着替えのサポートをしてくれていました!
さらにさらに、Mika先生とSuni先生も会場に来てくれて久しぶりの再会に心が癒されました♪
本当に本当にありがとうございました!

1日中楽屋にこもりきりの私たちが
何を欲するかよく分かっている皆様からの差し入れにも本当に救われました!

そして、2009年から今日までずっと、
私たちのショーの舞台裏を支えてくれている舞台監督、照明さん、音響さん、撮影スタッフなど舞台スタッフの皆さん、
今回も私たちの描くイメージを形にして下さりそれ以外の面でも沢山助けられ、
いつも本当にありがとうございます。

そしてSaharaLaylaとFURULLAのみんな。
どんな時も見捨てず最後まで一緒に助け合い、頑張れるチームのみんなの存在があってこそのワタシです(o^^o)
いつも言葉にしなくても感じ取ってくれることが沢山で、それに甘えちゃいけないんだけど、本当にいつも感謝しています。

あれだけみんなに「ショーまでの体調管理してねー、風邪ひかないようにー」って言ってた本人が楽屋で鼻水ズルズルで、
1番体調管理出来てなくて、
まだまだな私ですが、
これからもよろしくお願いしますー

今回のショーとワークショップには、
北海道や東京、神奈川、和歌山、奈良、大阪、宮崎…など遠いところからわざわざ名古屋まで来てくださった方も沢山みえました。

本当に嬉しかったです。
こうして見に来てくださる方がいてこそのSaharaLaylaです☆
次は6月に東京ワークショップ、7月が沖縄ツアー!

どうぞご期待下さい!

IMG_2553 IMG_2532 IMG_2563

Hatsuki♡

0コメント












PAGETOP