ブログ|名古屋 ベリーダンススタジオ


ブログ


2017年9月

9月 30 2017

Vトピア一宮でベリーダンス!

こんばんは Meiです。
先週の曇りとはうってかわって、今日の今伊勢 Vトピアはとってもいいお天気でした!!

今日はMercy先生から引き継いだ振り付けが、無事に最後まで終わりました!
NDFに出てくださる方も、出ない方も一緒に最後のポーズ!
ニヤニヤ

来年はみんなで一緒に舞台で踊れますように❤
そしてフェスティバルまで残り6回のレッスンも、皆さんが自信をもって舞台で踊れるように繰り返し練習を重ねていきましょうね!!楽しみ★

ここのVトピアは、皆さん挨拶がとびかっててすっごくすっごくいい雰囲気なんです!私が行ったその初日から、私の事を知っているかのようにみーんな声をかけてくれました!
スタッフさんも、いつも気にかけて下さいます!!ここでいつか紹介したいと思ってたんです!!

だから駅から頑張って歩いて向かいますよ(*>∀<*)今年の日焼けはVトピア焼けだと思っています笑

来週もよろしくお願い致します❤❤

MeiFB_IMG_1506699763384

0コメント

9月 27 2017

豊橋ベリーダンス♪♪♪

いよいよ来週から豊橋校スタート致します(^O^)

記念すべき第1回目レッスンは10/2(月)19:30~2H☆

11月の発表会までは2時間目はオリエンタル&ベール振付となります❤

ベールは持ち方・基本的な使い方からやりますよ~♪

初挑戦の方も復習したい方もwelcome(^^)v

ダンス初心者の方は1時間目に来てくださいね~

体験料金は¥500

入会金が今ならなんと、0円に!!!

初回のお月謝も30%オフとなります\(^o^)/

お月謝は3ヵ月分前納制で、12回か24回かをお選び頂けます。

レッスンはなんと、エルメスダンスカンパニー全姉妹校で受講可能☆

15名以上のさまざまなジャンルのインストラクターから学べます!!

豊橋近辺だと岡崎校がありますよ♪

3ヵ月間はどこのスタジオに行ってもOKなので、名古屋に遊びに行くついでにレッスンを受けてみてくださいね。

名古屋が1番レッスン数も充実してます。

このお得な機会にぜひ、豊橋校へお越しください❤

お待ちしてます(^з^)-☆

ご予約はこちら→TEL052-220-3213

豊橋駅徒歩4分  まつばスタジオ

♥EMI♥

received_1434299286647805

#ベリーダンス豊橋

0コメント

9月 26 2017

NEWインテリア~

 

32こんばんは!Hatsukiです☆

早速ですが、

←これ、何だと思いますか???

 

 

 

 

 

実は、今日栄校サハラに到着したエジプトの絵画なんですよ~♥

7月にエルメス先生とじゅんこ先生が本場エジプトで選んできてくれたもの!

エルメス先生セレクトのゴージャスな額縁に飾られて、今日からSaharaに!

スタジオをアラビアンな雰囲気に変えてくれています♪

まだ見てない方、要チェック!!!

 

さて、私たちサハラレイラはというと、和歌山ツアーも無事に終わり、

続いて次なるイベント、【エルメスダンスカンパニー16周年記念パーティー】に向けて、始動しています(^_-)-☆

その練習がまた、、、

筋肉痛です。笑

おそらく、私だけではないはず。。。|д゚)

今年も、カンパニーのお誕生日を一緒にお祝いしてくれる皆様に楽しんでもらえるように、

楽しい楽しいレッスンと、

1年の中でこの日だけしか出来ないパフォーマンスも用意して、

カンパニースタッフ勢ぞろいで皆様のお越しをお待ちしておりますルルルルルルル~~~~~♪

10月14日(土)は、16周年記念パーティーへ!!!

それではッ♥♥♥

HATSUKI

 

 

0コメント

Next »












PAGETOP