ブログ|名古屋 ベリーダンススタジオ


ブログ


ブログ

10月 19 2017

名古屋市栄でベリーダンス♪♪♪

改めまして、先週土曜の16周年記念パーティーにお越し頂きました皆さま、ありがとうございました\(^o^)/

レッスンも初ドラムの方もいらっしゃって、シュシュやちょっと難しいリズムのところがあったんですけど、音にはまると楽しいですよね♪

ドラムは細かい腰の動きなどが多いので、基礎練にはうってつけです☆ミ

私もドラムは大好き❤ぜひ、またやりましょう~(^-^)v

パフォーマンスは、トリのいっこ前という大役を任せて頂き、HKE頑張りました!!

Furullaメンバーと私のトリオ、実は直前まで変更変更で大変だった、、、(@_@)

が、はるちゃん、かなちゃんがラスト一週間毎日練習に付き合ってくれて、無事3人で6分間踊り切ることができました(^^)d

NEWアマルメドレーいかがでしたか?

私はだんだんテンション上がってきて、すごーく楽しんじゃいました(^o^)v

またやりたいなぁ~❤

さて、本日はサハラ夜レッスンでした。

2時間目のベールはすでに振付は先週終わり、最後のところの復習と鏡なしもやりました(^ω^)

あとは、衣装を着た状態で踊りこむのみ!順調です。 発表会まであと少し、頑張りましょうね~p(^-^)q

♥EMI♥

received_852910304873061  IMG_20171015_013158_640  

0コメント

10月 17 2017

記念パーティー誠にありがとうございました!

16周年記念パーティー&レッスンにお越し下さった皆様、
本当にありがとうございました!

イントラ祭で、1人でレッスンを持たせてもらうのは初めてだったので、私が誰か知らずに来てくださった方もみえたのですが、皆様のお陰で朝から楽しいレッスンになりました❤感謝です❤

パーティーでは、皆様を誘導していて、
全員がスタジオに入りきらない…
ドウシヨウ…
踊る場所を狭くしようか…

と判断を迷うくらい沢山の方にお集まりいただき、本当に嬉しかったです。

記念パーティーだからこそ披露できる、パフォーマンスを少しでも楽しんで頂けたら幸いです❤来年も来てね❤←

https://youtu.be/GCCta1gWdBM

私事ですが、このサルサ(通称「スンスン」)を踊るのが実は夢でした。
みて!!この動画!自分でもおどろいたことに2010年。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

前の仕事をしていたときも、良くこの動画を見て「また踊りたいな~」とずっと思っていました。
今回スンスンを踊るメンバーに選んでもらえたこともすごく嬉しかった。衣装の雰囲気もガラッと変わって、比べるとどうかしら(^з^)-☆
スンスン写真は早着替えのため一枚もないですが、見てくださった方だけの特別ね❤❤

これからもエルメス先生、えみこ先生、そして 世界で活躍するチームメイト、先生たちにしがみついて一所懸命頑張っていきます。

これからもよろしくお願い致します(^-^)
Mei

おまけのサービスショット❤笑笑

17-10-18-00-58-33-527_deco

0コメント

10月 17 2017

16th記念パーティーありがとうございました!

10月14日 エルメスダンスカンパニー16周年記念パーティー

お越しくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!!

レッスンもパーティーも沢山の方にお越し頂き、こうして周りの皆様に支えられているんだなぁ…

と今回も実感しました。

パフォーマンスは、いかがでしたか???

この怒涛の1週間を乗り越えて、無事に踊り切れて一安心なことと、

今回は「新境地」「全部サイコーによかった」「もう一回見たい!」「なんか新しい」などなど…といったコメントを多くいただき、

全ての方々に満足してもらえたようで嬉しかったです!

またやるかどうかは…ワカリマセンが( *´艸`)

一緒に踊ってくれた仲間にも感謝。いつも本当にありがとう。大好きです♥

そして、何よりここまでカンパニーを支えてきてくれたエルメス先生・えみこ先生・ひろみ先生にも本当に感謝ばかりです★

普段表にはたくさん出ないとしても裏で大きくこのスクールを支えてくれている方々は沢山みえます。

カメラマンの田口さんもその1人。

私たちが遠征の時など、代行レッスンをしてくれる先生方も、そう。

そして、そして、いつも見守ってくれ、応援してくれる皆様の支えがあってこそ、ここまで私たちも成長してこれました。

どうぞ、これからもよろしくお願い致します!!!

大好きなダンスで繋がることのできた皆様と、これからずっと一緒に踊り続けたいです(^^♪

さあ、次は皆さんの番!

発表会に向けて、本日私のチームはいくつか発表会クラスを増やしました!

チームの皆様にはメールをしているのでご確認お願いします!

一緒にがんばりましょーね!!!

HATSUKI

16th 316th 216th 416th 1

 

 

 

 

 

0コメント

Next »












PAGETOP