ブログ|名古屋 ベリーダンススタジオ


ブログ


10月 10 2017

三重県津・松阪でベリーダンスを習うならここ!!

1:29 AM ブログ

津まつり無事終了しました\(^o^)/

松阪&久居校の皆さま、ありがとうございました❤

前日は天気も悪く、すごーく寒かったのですが、当日は晴れ間もみえ夜風が気持ち良かったです。

今回は初の路上、サルサヒールで頑張りました!

みんなのファンベールも迫力あったんじゃないカナ☆

私とジュンコ先生も、帰りに屋台でつまみ食いしながら、他の団体の踊りも少し見ながら帰りました♪♪♪

今度は、11月発表会向けて頑張りましょうねp(^-^)q

というわけで、エルメスダンスカンパニー松阪・久居校にて生徒さん大募集中です!

年に一度の発表会や、さまざまなイベントで踊るチャンスあり!

一緒に楽しくメリハリボディーを目指しましょう~(^o^)v

体験・見学随時受付中です❤

♥EMI♥

IMG_20171007_204737_293BeautyPlus_20171007200732_save

0コメント

Comments RSS

コメント記入

Spam Protection by WP-SpamFree












PAGETOP