ブログ|名古屋 ベリーダンススタジオ


ブログ


9月 30 2017

Vトピア一宮でベリーダンス!

12:45 AM ブログ

こんばんは Meiです。
先週の曇りとはうってかわって、今日の今伊勢 Vトピアはとってもいいお天気でした!!

今日はMercy先生から引き継いだ振り付けが、無事に最後まで終わりました!
発表会に出てくださる方も、出ない方も一緒に最後のポーズ!
ニヤニヤ

来年はみんなで一緒に舞台で踊れますように❤
そして発表会まで残り6回のレッスンも、皆さんが自信をもって舞台で踊れるように繰り返し練習を重ねていきましょうね!!楽しみ★

ここのVトピアは、皆さん挨拶がとびかっててすっごくすっごくいい雰囲気なんです!私が行ったその初日から、私の事を知っているかのようにみーんな声をかけてくれました!
スタッフさんも、いつも気にかけて下さいます!!ここでいつか紹介したいと思ってたんです!!

だから駅から頑張って歩いて向かいますよ(*>∀<*)今年の日焼けはVトピア焼けだと思っています笑

来週もよろしくお願い致します❤❤

MeiFB_IMG_1506699763384

0コメント

Comments RSS

コメント記入

Spam Protection by WP-SpamFree












PAGETOP