ブログ|名古屋 ベリーダンススタジオ


ブログ


9月 28 2016

お疲れさまでした&ありがとうございました!(^^)!

オープニングガラショーDay1・Day2ご参加頂きました皆さま、お疲れさまでした~!!

今年は初のWBFとの合同開催!

いつもとは違ってWSやバザールなどもあり、豪華でスペシャルなイベントとなりましたね☆

皆さま、楽しめましたか??

そして、プレミアムガラショーにお越し頂きました皆さま、本当にありがとうございます(^◇^)

今年は今までで一番良かったなど、たくさんの嬉しい報告を耳にしております!

ダンスを知っていても、知らなくても、全ての人が楽しめるイベント……

それこそが、真のエンターテインメントではないかなと思います。

今回、初めてベリーダンスを見たという方も多くいらっしゃったので、その方たちが少しでも興味を持って、「やってみようかな」と思って頂けると嬉しいなと思います。

私自身はダンサーとして運営側として、反省する部分や改善しなくてはという部分もあり…やり切った充実感もあり…というカンジです(‘ω’)

大きな舞台が終わると、反省点は毎回、、、(^^;)

皆さんもそうかな…?

でも、それが成長ですよね!

次はもっともっと良くなりたいと思うもの、、果てしないですが、それがダンスの醍醐味かなとも思います♪

というわけで、発表会後の振付がないこの期間はテクニック・基礎の練習が細かくできるとても貴重な機会です!

ここでお休みするのと、この時期頑張るのとではこの先の上達具合は大違い、、、|д゚)

皆さま、ぜひ色々なクラスへ足を運んでみてくださいね♡♡

♥EMI♥14518722_1666902526903671_17804870_n[1] 14483484_1666902523570338_1491850808_n[1] 14518490_1666902533570337_1882719939_n[1] 14509110_1666902546903669_59114171_n[1]

 

 

 

0コメント

9月 26 2016

本当にありがとうございましたーー!!!!!!!

SaharaLaylaこんばんはーー!!!!!!

Hatsukiです♡

 

いやー、大きな大きな大きなイベントが終わってしまいました、、、

WBF、このイベントのためにかけてきた時間は膨大で、

でもホントにあっという間に終わってしまいました。

 

もう、多くは語らなくても、たくさんの方が私たちのプレミアムガラショーを見に来てくれたから、分かりますよね?!

本当に最高の、これ以上ない!って言えるくらいの最高のショーになりました!!!!

全てが、パーフェクトだったと自信もって言える!!!!!!!!!!!♪♪

イベント後、皆さんから嬉しいお言葉をもらえて、さらにその喜びを日々、噛みしめているこの頃です。。。(^_-)-☆AmarSaharaLayla

 

さあ、、、

スタジオではレッスンが始まっております。

私は、アバナ、サハラ、ステラ、、、、どこでもほとんどが入門初級・初中級のクラスになっております。

 

発表会が終わったこの時期、

自分に足りないこと、苦手なことに

そして、もちろん自分が得意なことにも

 

とにかくダンスにおける「自分」のことを1番理解できているこの時期が、本当に大事で、この時間を大切にしてほしいから、

何も飾らず、入門初級・初中級のクラスにしています!!!!

オリエンタルでもトライバルでも、(アバナではベールもやっているからベールでも、)今こそチャレンジするときでもあるから、

私は、いつでもwelcome☆ 参加してくれる人に合わせてその都度内容を工夫しています!!!!

だから、どこでも、いつでも、なにがあっても!ww

気になるレッスンにお気軽にご参加くださいね(^◇^)

 

WBFfinaleそして、発表会。。。

アバナ初級/ベール&バラディ/シャービー/タンゴ/ジプシー/アサヤ/トライバル入門初級/トライバル初中級/Colleena先生振付/コムズベリー/KIDSベリー

どのチームも個性がありつつ、しっかりとまとまってくれて、

リハでハラハラする瞬間もあったけど、(^^;)本番では、最高のパフォーマンスをしてくれて。。。。

 

毎年そうだけど、今年も皆さんのステージで輝く姿に袖で感動、、ウルウルする2日間でした!!!!!!!

私も本当に楽しかった!本当にありがというございました!!!!!!

もう、来年が楽しみーーーーーーーっ!!!!!!!!!!(^^)!

 

さあ、そろそろアバナに戻ります~

今日は初中級クラスに初めてチャレンジしてくださった方も数名みえて、私も嬉しかったです~♡

ではでは、またレッスンで!

サハラより、Hatsukiでした~~~~~♥

 

 

 

0コメント

9月 25 2016

WBF2016お疲れ様!そして・・・

こんにちは、Junkoです。

 

World Bellydance Festival & Competition 2016が幕を閉じてから1週間。

少しずつ日常に戻りつつあります。

ご来場していただいた皆様、ありがとうございました。ショーは楽しんでいただけたでしょうか?

今年のショーは舞台演出も照明もそして主役のダンサーすべてがパワーアップしていたという声をたくさんいただきました。

そして、「感動して涙が出ました」という感想もたくさんいただきました。

観る人に感動、喜び、インスピレーション、刺激、何か与えられるようなショーを、パフォーマンスをしたい。というのが私たちエルメスダンスカンパニーのモットーです。

それを実現できてたら、それに越した喜びはありません。

 

そして、オープニングガラショーに出演した生徒の皆さん、お疲れ様でした!

あの大きなステージとホールで踊った経験はどうでしたか?

初めて舞台に立った人、何度も経験がある人、それぞれ感じたことは違うと思いますが、

「楽しかった」もしくは「悔しい」って思った気持ちを次の舞台につなげていってほしいなと思います。

 

さて、カンパニーは気持ちを新たに、新しい内容のレッスン、コンビネーション、振付が始まっています!

「ちょっと休憩・・・」は最長1週間にしてくださいね。発表会を終えた今レッスンで自分の踊りに向き合うことでレベルアップにつながります。

あなたにとって今この時期がとっても大切です☆

 

私は、アバナで入門、初級、エキサイティングドラムソロ、エモーショナルオリエンタルを。

サハラでは入門、初級と、ハリージのレッスンに入りました。

 

どれも楽しいだけじゃなくて、みんなのレベルアップ、知識アップ、踊りの幅を広げることを重点に置いてレッスンしていきます。

 

スタジオで待ってます(^^♪

JUNKO

 

 

0コメント

Next »












PAGETOP